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製造業:食料品 |

総合食品メーカー A社 |
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既存事業分野及び新規事業分野における商品戦略/ 事業戦略等、約18のプロジェクトをコンサルティング。
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 (新規事業分野) |
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ファーストフード/チルド食品等の新規事業構想
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文化事業の基本構想
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 (既存事業分野) |
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ビールの新商品戦略
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ワインの市場拡大戦略
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販売店のシステム再編を主眼とした情報流通戦略
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総合食品メーカー B社 |
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事業開発分野から商品開発分野にわたり、コンセプト/ 戦略構築等、14のプロジェクトをコンサルティング。
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事業開発分野では、対CVS戦略/外食事業構想等。
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商品開発分野では、商品開発体制の構造転換構想、 中核技術を使った将来商品構想等。
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菓子製造販売老舗メーカー |
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「老舗菓子メーカー」構築のための企業戦略コンサルティング。
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上記戦略に基づき、適正規模/成長戦略/コアコンピテンス/ 組織体制等をコンサルティング。
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コンサルティング開始後5年で業績が約2倍に伸長。
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